iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2019年4月7日

浦和原山店ブログ

画面割れをそのままにしておくと・・・

こんにちは

iPhoneは画面が割れてもタッチも効きますので割れたまま使っている方をよく見かけます

そんなお客様の画面修理でした。

画面割れのまま使っていたら急に液晶が壊れてタッチが利かなくなり、勝手にタッチされはじめて・・・

画面って少なからず指の圧力がかかります、ちょっとしたヒビがどんどん拡大します

割れたガラスの微細な破片は内部にも混入します、内部に混入したガラスの微細な破片の上からまた画面操作をすれば・・・まぁこうなります。

ゴーストタッチも併発してロック解除もできない状態になってます。ここで怖いのはパスコードを10回間違えたら初期化の設定をされてる方です。

※ゴーストタッチ=iPhoneが勝手にタッチ反応をすること。ゴースト=目に見えない幽霊が操作してるの意

当然、勝手にタッチされますので間違ったパスコードを連発され初期化になりかねません。

「ちょっとヒビが入ったぐらいだから」「タッチ効くから」と思わずに早めに修理に出しましょう。

 

あっもちろん直しましたよ。

即日修理!データを消さない修理やってます!

 



ページの先頭へ戻る