iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2019年10月25日

浦和原山店ブログ

自己修理失敗

こんにちは

iPhoneの画面交換をしたらバックライトがつかなくなった!

とご来店。

この時期、よくあるんです・・・

静電気対策をしないと・・・それじゃなくても乾燥してますから・・・

しかも、バッテリー端子を外さずに作業したそうです・・・

一番いいのは私たちにお任せいただくことなんですが

YouTubeなどで簡単に直している動画などが山ほどあるので挑戦してみたくなるでしょうし

家族全員がiPhone使っていると修理代もばかにならないですから・・・・

せめて、エンジニアマットぐらいは使って静電気対策はしましょう。※静電気対策手袋は作業性が悪くなるのでお勧めしません。

リストストラップもあるとなお良しです!

 

最短15分から 即日修理 データを消さない修理やってます!



ページの先頭へ戻る