iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2020年4月10日

浦和原山店ブログ

スマホは大事なライフライン

こんにちは!

コロナウイルスで日本中が大変なことになっていますね。

 

 

自粛要請。。

当店は営業しています。

スマートフォンは今やほとんどの人が使っている大事なライフラインです。

そのライフラインが使えなくなってしまったら大変ですよね?

我々も覚悟を持って営業しています。

店内ではこまめに除菌、消毒、マスクの着用など対策をしております。

現在、午前中など早いお時間帯は比較的空いているのでねらい目です!

 

バッテリー交換なかなかできずにいる方、画面が割れているけど使えるからとそのまま使用している方。

いつ不具合が起きるか分かりません。

これからに備えてそんな心配は早めに無くしましょう!!

 

 

 



ページの先頭へ戻る