iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

浦和原山店ブログ

STAFF BLOG

2020年5月12日

浦和原山店ブログ

iPhone5s水没痕あり

こんにちは!

本日はiPhone5s修理のご依頼がありました!

割れていますね・・・(/_;)

画面交換とバッテリー交換を行いました。

 

早速、修理開始です!

ん?

 おわかりいただけただろうか。

 ここです。

水没痕!!

水没したことあるけど乾いたら使えるようになったから使い続けているお客様はとても多いです。

しかし、水没経験があるといつ不具合が出てもおかしくありません。

過去に水没させてしまった経験がある方!

今からでも遅くありません。スマホが使えているうちにデータのバックアップをお勧めします。

 

これからの季節水没による不具合がとても増えていきます。

お仕事や思い出の大事なデータを守るためにもこまめにデータのバックアップを!

水没経験がなくてもバックアップをしておけばもしもの時に安心ですよ(^-^)

 

画面とバッテリーを交換して無事修理完了です!

 



ページの先頭へ戻る