iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2019年11月5日

古河店ブログ

iPhone6s バッテリー交換

皆さん、こんにちは!

 

本日はiPhone6sのバッテリー交換のご依頼を頂きました。

ご来店ありがとうございます。

最近バッテリーの減りが早いとのことで、

本体の設定で確認できるバッテリーの状態を確認しました。

現在、88%の状態。

Appleの交換の目安は80%ですが、

体感的には90%以下になるとバッテリーの減りに違和感を感じます(笑)

まだ、目安ではないから交換しないと言う方もいますが、

あくまでもバッテリーの状態は目安なので、

80%以上であっても急に電源切れたりした場合は、

早目に交換するのが吉です。

電源入らなくなってからでは、

連絡手段がなくなってしまいますからね。



ページの先頭へ戻る