iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2019年6月23日

古河店ブログ

iPhone6S画面修理 買ったばかりなのに。。。

皆さん、こんにちは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

 

本日は購入して1ヶ月も経ってない方の修理で、

保証サービスに加入していましたが、

正規店は遠く時間がかかるとのことでご依頼を頂きました。

同じ経験をしたので悲しい気持ちはとてもわかります。。。

iPhone5Cが発売した当初、胸ポケットにiPhoneを入れて車の洗車をしていたところ、

ポロっとポケットから落下し画面側から地面に落下しました。

恐る恐る画面を見てみると、蜘蛛の巣状に画面が割れてしまい、

その当時は修理店も少なく正規店まで車で1時間以上かけて向かい、

修理(本体交換)をしてきました。

しかし、当店の様に画面割れは画面交換!と言う訳ではなく、

本体ごと交換になってしまったのでデータは全て初期化になり、

バックアップを取っていましたが復元するのに時間がかかった苦い思い出があります。。。

今回のお客様は画面のガラス割れのみだったので、

サクッと交換して修理終了です!!

割れた画面は蜘蛛の巣状態に。。。

やっぱり、データ保持のまま修理する方が、

保証サービスは適用できなくても楽ですね!!!

いつでも、ご相談お待ちしております!!!

2019年6月22日

古河店ブログ

iPhone5S 画面交換+バッテリー交換修理

皆さん、こんばんは。

 

ここ最近、ずっと雨ですね。。。

日中晴れていると思ったら、夕方には雷雨だったりと、

最近の天候は変わってばっかりで困ってしまいますね。。。

 

今月に入りバッテリー交換が多くなってきていますが、

本日ご来店のお客様は、先日バッテリーの持ちが悪いとのことで近日中に交換予定との事でしたが、

端末を落下させてしまい画面割れとバッテリー交換のご依頼を頂きました。

落下した画面は、液晶が損傷し真っ暗な状態で内部データも確認できず、

ガラスに張り付いているフレームは完全に外れてしまっていました。。。

この状態だと取り外すのも通常より難しいです。

無事に画面とバッテリーを交換し作業終了です!!

 

ここで、修理検討しているお客さまに朗報!!!

今回の様に、画面とバッテリーなどの複数同時修理を行なった場合は、

修理金額から2000円値引きします!!

その為、5Sのバッテリー交換の場合は、バッテリー修理3500円から2000円引きすると、

画面交換+バッテリー交換代1500円で実質修理することが可能です!!!

条件は、複数同時修理(部品交換必須)することなので、今回の画面交換+バッテリー交換が一番多いと思いますが、

「バッテリーとマナーボタン」や「画面とスピーカー」など複数同時修理であれば値引きしますので、

修理検討中でも一度はご相談にお越し下さい!

もちろん、メールやお電話でもご相談は承ります!!!

2019年6月20日

古河店ブログ

iPhoneSE 画面修理とバッテリー交換

皆さん、こんにちは。

 

本日は、古河市内のラーメン店「麺屋一茶 古河店」さんから、iPhoneの修理依頼を頂きました!

ご来店ありがとうございました!!

 

今回は、画面割れとバッテリー交換をご依頼頂き、

画面は上部がバキバキの状態でしたが、

このぐらいの割れでも全然問題なく修理は可能です!!

 

バッテリーと画面を交換して無事に修理終了!!

 

今回、「麺屋一茶 古河店」さんから、クーポンを頂いたので、

当店にお越し頂ければクーポンも配布できますよ!!

 

 

 

 

2019年6月17日

古河店ブログ

キャンペーン始めます!!

皆さん、こんにちは。

 

急ですが、キャンペーンやります!!

今回のキャンペーンは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ内緒です(笑)

数日でご案内できると思うので、

もう少々お待ち下さい!

2019年6月15日

古河店ブログ

iPadmini2 ボタンが押せない・・・

皆さん、こんにちは!

 

本日は、久しぶりのiPadmini2修理。

でも画面割れていない、電源も入っている、何の修理だ?と思ったら、

ホームボタンが押せない修理でした!!!

 

まずはガラスをパカっと開いて、

ホームボタンとご対面。

この後、作業に集中して写真撮るの忘れました(笑)

パパッと交換して問題なく動作したのでご返却!!

よかった。よかった。

 

当店では、iPhone以外にもandroidスマホやタブレット修理にも対応しております!

これって修理?ってこともご相談頂ければ対応させて頂きますので、

遠慮なくご相談下さい。

 



ページの先頭へ戻る