iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2019年11月19日

古河店ブログ

iPhone6s バッテリー交換  そして充電もしにくい。。。

皆さん、こんにちは!

 

ここ最近、iPhone6sのバッテリー交換が増えてきました(笑)

HPをみてご来店頂きありがとうございました!

今回は、バッテリー交換と充電器の差し込みがイマイチな状態でのご依頼です。

まず、バッテリーを交換する前にじゅうでんぐちを覗いてみたところ、

充電口の奥が真っ黒。。。

間違いなくホコリが詰まっていたので、

充電端子に気をつけてホコリをかき出します。

画像の3倍はホコリが取れました(笑)

もちろん、充電器も差し込みやすくなりました!!

 

では、バッテリーもササっと交換し作業完了です!

 

充電口のホコリは、無理に作業することで充電端子の破損に繋がり、

修理代金が高くなる可能性が高い部品なので、

無理せず当店にお持ち下さい。



ページの先頭へ戻る