iPhone修理・スマホアクセサリーなら
早い・安心・安い【ハピネスコレクション】へ!

古河店ブログ

STAFF BLOG

2020年5月14日

古河店ブログ

またまたiPhone7 バッテリー交換

皆さん、こんにちは!

 

いや、本当に多くなってきましたね。

皆さん、来店して電池の減りが早いですって言うことが多いのですが、

もう一つ、冬の寒い時期は電源切れたり、減りが早かったりなどを言うことが多いです。

冬場は確かに寒くなるので急に電源が切れたりすることがありますね。

暑い日・寒い日などでありがちなのは、本体が熱くなったから冷蔵庫で冷やした。ってパターンのやつです。

これ、絶対にダメです。本体が急激に冷やされて内部に結露が発生し壊れます。。。

しかもバッテリー交換以上に修理価格がかかりますので注意!と言うかやらないで下さい!

結露した場合、最悪基盤が腐食し復旧できなくなる可能性ありです。

大切なデータの為にも、やめましょう。

 

今回も、ササっとバッテリー交換を行い、

データそのままで修理返却です!

 



ページの先頭へ戻る